人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米水津(大分県佐伯市)観光ブログ

yonoudu.exblog.jp ブログトップ

空の展望所(2)

こんにちは。
今日も空の公園はとっても綺麗です。
昨日は撮影中にスタッフさんの目を気にしつつ情報提供したので短い文書で簡潔に。
「もしかしたら、見物客がいっぱい来たらどうしよう。」
怒られたりしないかと心配しながらでしたが、誰も来ませんでした。((^0^))
撮影は12時~18時くらいまでかかりましたが楽しく終了。
さて、今回撮影した番組取材ですが,番組名と放送予定日をお知らせします。

「あさイチ」(総合テレビ/全国)の旅コーナー「JAPAN~NAVI」
放送予定:2017年6月15日(木曜日)
午前8:15~9:54の中で35分程度


撮影時間は長時間となりましたが、空の展望所からの景色は果たしてどれくらい流されるのか?
共演の「すし寅」さんの撮影時間の方が当然長かったのですか、景色はさっと流され終わり!
でも、あの景色は一度見た事がある人なら絶対にわかるはずです!
要注意でご覧下さい。

さてさて昨日は「空の展望所」に丸半日間いたのですが、休憩などに立ち止まる人達の多さに少し驚き。
カップルやご夫婦はもちろん、家族連れなど20名以上が訪れたのを確認できました。
昼食時間帯には弁当などを持参してくる人、カメラ片手に撮影に訪れる若い女の子などなど。
思い思いの時間を満喫しているようでした。
私たちが思う以上に、空の公園は魅力的な場所なんだと再認識させられました。
もっともっと多くの人が尋ねて来てくれるように努力しないと。
空の展望所(2)_a0112066_11460495.jpg
空の展望所(2)_a0112066_11433612.jpg


by yonoudu | 2017-05-29 11:48
line

佐伯市米水津の観光情報や日常、観光協会の会員を紹介していきます。


by yonoudu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31