人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米水津(大分県佐伯市)観光ブログ

yonoudu.exblog.jp ブログトップ

おさかなまつり実行委員会がありました!!

毎年10月末に行っているおさかなまつりの実行委員会を7日(火)に行いました。
このまつりは、米水津の特産品や郷土料理にふれ、米水津の魅力と味力を認識してもらうことを目的としています。毎年1万人超の来場をいただいており、米水津の一大イベントとなっています。
今年は10月25日(日)に決定しました。
是非、一度ご来場してみてください。おさかなまつり実行委員会がありました!!_a0112066_911645.jpg
by yonoudu | 2009-07-10 09:05
line

佐伯市米水津の観光情報や日常、観光協会の会員を紹介していきます。


by yonoudu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31